相続のご相談

相続のご相談(サービスメニュー)

相続税申告のご相談

相続サポート倶楽部の料金は様々な角度から検討した価格になっております。
とにかく低価格で検討したい方やじっくりと相談したい方などお客様のニーズにあわせてお選び頂けます。

もちろん、低価格であっても品質は管理しておりますので安心してご満足頂けます。

相続発生後報酬

戸籍収集をしたい戸籍収集をしたい
相続が発生したときに必ず必要な手続きになります。被相続人が生まれてから亡くなるまでの戸籍のすべてを集める必要があります。

相続手続きをしたい相続手続きをしたい
相続税の申告義務があるかどうかを含め、相続においては様々な調査が必要です。様々な角度から相続の手続きに関してサポート致します。 ㊕相続手続きパック料金(30%割引)

相続税申告をしたい相続税申告をしたい
相続税の申告書を作成するパッケージプランです。相続税の申告業務のうち、一定条件を満たす方限定の㊕低価格パックプランもございます。

①低価格パック ②オールインパック

遺産整理をしたい遺産整理をしたい

相続税の申告義務があるかどうかを診断し、ご要望に応じて相続税の申告書以外の遺産整理業務を承ります。

税務調査をうけて相談したい税務調査をうけて相談したい

万が一税務調査が行われる場合は、最初から最後まで完全にサポート致しますのでご安心下さい。相続サポート倶楽部で作成した申告書以外にも対応致します。

セカンドオピニオンを聞きたいセカンドオピニオンを聞きたい
他の税理士等にご依頼されている場合に、相続税の申告内容・遺産分割の方針や生前対策などについて別の税理士にも相談してみたいお客様は是非ご相談下さい。

①還付申告業務  ②申告書レビュー業務  (A)ご自身で作成した申告書のレビュー業務  (B)他の税理士に作成してもらった申告書のレビュー業務

事前対策報酬

遺言書作成をしたい遺言書作成をしたい
遺言書の作成は、自分一人で考えることはなかなか難しいものです。
じっくりお伺いして作業を行いますので安心です。

①公正証書遺言作成サポート  ②自筆遺言書作成サポート

相続税額を調べたい(シミュレーション)相続税額を調べたい(シミュレーション)
簡易的に株式評価を行い全体の状況を把握し、その他の財産の簡易評価を行い財産の全体を把握します。相続税の税額計算を行い、対策の立案を致します。

①初回相談  ②相続税簡易診断  ③相続税額シミュレーション(相続税対策を含みます)

事業承継を考えたい事業承継を考えたい

現状を簡単にまとめて相続税額を計算し節税や納税相談などを承ります。簡易的に財産評価を行い全体の状況を把握し、相続税の税額計算を行い対策の立案致します。